大変ご無沙汰しております。鈴木です。すっかりご無沙汰してしまいました...
7月7日に無事志木店がオープンしました
本当にいろんな方のお力添えがあってのことだと思います。皆さんの応援を裏切らないためにもこれからももっと頑張ってお客様に選んでいただける店、支持される店づくりに励んでいきたいと思います![]()
志木店オープン準備はモモちゃんに大分手伝ってもらいました。いろんな店を回って買い物や準備・・・お疲れ様でした。ありがとっ!今となっては少し懐かしい感じです。最初は2人でしたがまおちゃんが来てくれてしげが来てキムが来てたけがきて今では6人になりました。来月にはあやちゃんが来る予定になってますが・・・志木店はこのメンバーで盛り上げていくんでよろしくです![]()
下赤塚のスタッフも毎日のように応援に来てもらってほんとにありがとう!今度はこっちからも何かできないか考えてますんで期待しないで待っててください。アシスタントのスタッフにはよく会ってたけどスタイリストとはほんと会ってなくて、前までは毎日顔をあわせてたので元気かな~っていつも思ってます。清水君はともかく佐藤さん・柴田さん今度ご飯でもいきましょうね
平は会いにも来ないでまったく・・・
あんちゃんとは電話でたまに話すとほっとします。まあ今度みんなでパ~っとやりましょう![]()
志木店ではご新規のお客様がほとんどですが下赤塚からのお客様もたくさん来てくださいました。本当にご迷惑をおかけしております...志木まで来てよかった、志木まで来る価値があると思っていただけるように頑張りますのでお時間に余裕がありましたら是非是非足を運んでくださいませ。
最後にオープンの時にたくさんのお祝い本当にありがとうございました。みんなの勇気になりました!
投稿者: 美容室 フオラヘアー 日時: 2009年9月25日 16:28 | パーマリンク









